

もこもこ

今日からコミケですね。
今回から手荷物検査が始まるようで・・・どうなることやら。
行く人は頑張ってください。

ネタがあんまりないんで、うちの猫の写真でも貼っておきますか

moko01.jpg
moko02.jpg
moko03.jpg
moko04.jpg
moko05.jpg
moko06.jpg

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

開会式

五輪開会式でTV放送、「巨人の足形花火」実はCG
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080812AT1G1104B11082008.html


歌っていた女の子も口パクだったらしい。
さすが中国だね☆

夏休み

うおおおおおおおおおおお!!試験終わった!!
実にどうでもいいけど、試験の手応えを書いておこう。

微積分学    単位は取れてる
英語2      まぁまぁ
情報処理    9割は堅い
線形数学    おそらく死亡
生物学      ギリギリなんとかなった
基礎化学    多分落とした
物理学      もしかすると単位あるかも
基礎有機化学 死亡
基礎無機化学 意外と大丈夫だった(気のせいかもw)
基礎物理化学 もう、何も言うことはない・・・

うん・・・まぁ、後期はもっと頑張らなきゃね (´・ω・`)


そんなことよりも夏休みですよ!!
今年は色々と忙しそうだ (・∀・;)
ていうか早速明日から引っ越しするんで
今から徹夜で荷造りですYO!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

