

時間ぎりぎり

履修申告の締め切り時間ギリギリまで悩んで
T先生のB英語をやめて、ラクと噂の歴史にしたぜ!ふはは!今更だけどね!
T先生の授業は生理的にやっぱり駄目だ・・・

全然関係ないけど、電話で自分の聞きたいことだけ聞いたら
お礼もせずにすぐに電話切る人って結構ムカつきますね

B English

あぁ、英語の先生が授業3回目にしてダメっぽいと分かってきた
しかし、今更変えるのも・・・・・・

裸だったら何が悪い

公然わいせつ罪で捕まっても、アイドルだったら色んな人に擁護してもらえるんですね
それにしても、5人中2人が逮捕経験有りですか・・・

うん・・・

思っていた以上に2年生は忙しい
実験しんどいなぁ・・・色んな意味で ('A`)
早くゴールデンウィーク来ないかなぁ~

待ちに待った再放送!!

更新するとか言ったのにもう2週間経ってるよ! w

今日は新年度にあたってのガイダンスがあるということで大学に行ってきたのですが、
先生 「あ~、新2年生に関してはあんまし言うことないなぁ~ (笑)」
    「晴れて2年生になった君たちにはきっと明るい未来が待っているよ (笑)」
ってな感じで10分たらずで終わってしまいました。
今日は何のために大学行ったのかと・・・
ちなみに明日は身体検査です。体重を量るのがとても怖いです ((((;゚Д゚)))

そんなことよりも!明日からBSでCCさくらの再放送が始まりますよ!!
何度めの再放送だ!?って感じもありますが、やっぱり楽しみなのです。
これでしばらくの間死ねませんねw

今日はエイプリルフールなので、色んなサイトを巡ってみたわけですが
いつまで経っても円谷さんのとこが重くて見れない・・・ (´・ω・`)
プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

