

クリステル卒業

良い成績が取れるはずの科目の成績が微妙で
ヤバイと思った科目の成績が何故か良かった
謎だ・・・

[ニュース]
滝川クリステルがニュースJAPAN“卒業”

な、なんだってー!? ショックだ・・・

鹿島戦

[サッカー]
鹿島対川崎、3-1の後半29分から再開

おぉ、てっきり再試合かと思いきや、意外にもまともな案が通りましたね
過密日程のフロンターレは手放しでは喜べないだろうけど・・・
こんなことなら中止なんかしなければよかったのに
今回の件は完全に岡田主審の責任だと思う

関係ないけど、今日からCLが開幕なので楽しみです^^

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

後期開始

後期の授業始まるのに前期の成績がまだ出てないとか
うちの大学の事務はやる気があるのかと

[サッカー]
川崎リードも…首位攻防戦は大雨でノーゲームに

今季のJリーグ大一番と言える一戦で、フロンターレが勝てば
首位の鹿島との勝ち点差が4に縮まって優勝の可能性も十分に出てくるのに
雨が酷いからノーゲームって、多分初めて見たかもしれない
前半の早い時間の0-0だったらまだしも、フロンターレが1-3でリードしてて
残り15分で試合終了という状況で無効試合っていうのは・・・
明日にも再試合がどうなるか決まるようだけど、多分普通にやり直すんだろうなぁ・・・

南アの通信会社、データ伝送の速度で伝書鳩に敗北

南アフリカでちゃんとW杯開催できるのかなぁ・・・w
北京五輪の時も同じこと思ったけど

丹下桜さん

10月から始まる「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」という夕方アニメで
丹下桜さんがTVアニメ本格復帰するようです。
ゲームで復帰してたのは知ってましたが、ようやくアニメの方に戻ってきましたか。
多くのファンの方が喜んでいることでしょう。

しかしこのアニメ、絵柄的に深夜アニメっぽいなぁと思ったら
ちゃっかり深夜リピート放送まであってワロタ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「長門は、みんなの嫁です。」

[最近買ったもの]

・涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門
長門
一家に一冊、超月刊長門
798円の割にボリュームが結構ある


・キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン
リン
amazonで約2000円で投げ売りされていたので購入


リン
なかなか良い出来なのに破格で売られていたのは、やっぱりキャラ人気が無いから・・・?

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

