

試験

はぁ・・・また嫌な季節がやってきた・・・(泣)

Final

いやー、タコすごいですね!(え

まぁ、それはともかく(笑)、スペインの初優勝ですか。
お互いにチャンスがあって、どちらが勝ってもおかしくなかったですね。
両チームのGKは光っていましたね。

試合終了間際にイニエスタのゴールが決まり、イニエスタがユニを脱ぎ喜ぶ。
この一連の流れ、チェルシーファンの人なら覚えてるはず・・・
そう、2シーズン前のCL準決勝、チェルシー対バルサ戦です。
しかもイニエスタがユニを脱いで走ってくる方向まで同じ(笑)
そんなことを思ってたら、倉敷アナも同じこと言ってました(笑)

なんだかんだで1ヵ月早かったですね。
開催前は、「ヤバいんじゃないの?」とか思ってた日本代表も意地を見せてくれて
とても良かったです。まぁ、あともう1試合見たかったですけど・・・。

南アフリカも治安の面では大きな問題は無かったようですね。
ボールの性能、芝の悪さ、誤審、などの問題はありましたが・・・。
審判制度の変更については、今後の動向に注目ですね。

色々ありましたけど、やっぱりワールドカップは楽しいですね!
4年後のブラジル大会が今から楽しみです。
日本代表には、しっかり予選を通過してもらって、ベスト8以上を狙ってほしいですね!

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

あつまれー!

今野のモノマネと森本の南アフリカの歌・・・ワロタw ( ´∀`)

そして気になるニュースが・・・
GK川島、ベルギー移籍=鄭大世はドイツへ

2人とも私の地元のチーム、川崎フロンターレを支えていた選手です。
一気に主力中の主力が2人も抜けてフロンターレ大丈夫か!?と思いますが、
行くからには是非とも頑張ってほしいですね!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

