

待ちに待った再放送!!

更新するとか言ったのにもう2週間経ってるよ! w

今日は新年度にあたってのガイダンスがあるということで大学に行ってきたのですが、
先生 「あ~、新2年生に関してはあんまし言うことないなぁ~ (笑)」
    「晴れて2年生になった君たちにはきっと明るい未来が待っているよ (笑)」
ってな感じで10分たらずで終わってしまいました。
今日は何のために大学行ったのかと・・・
ちなみに明日は身体検査です。体重を量るのがとても怖いです ((((;゚Д゚)))

そんなことよりも!明日からBSでCCさくらの再放送が始まりますよ!!
何度めの再放送だ!?って感じもありますが、やっぱり楽しみなのです。
これでしばらくの間死ねませんねw

今日はエイプリルフールなので、色んなサイトを巡ってみたわけですが
いつまで経っても円谷さんのとこが重くて見れない・・・ (´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

