

ワールドカップ

日本、ワールドカップ本大会出場決定オメ!

苦戦が予想されたけど、あそこまで苦しむとは・・・
得点シーンはケンゴの良いパスから岡崎の泥臭いプレーの得点で、中々良いと思った。
ただ、それ以降は攻撃で良いシーンをあまり作れなかったのが残念。
酷いピッチといい、糞審判といい、いろいろとあったけれども
あの1点のリードをギリギリとはいえ最後まで守り切れたのはすごく評価できると思う。
しかし、
岡田監督 「選手に指示をしていただけなのに退席を命じられた」
にはワロタw あの審判は本当に酷かった。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

