スポンサーサイト


うーん

朝5時に地震で目が覚めた・・・((((;゚Д゚)))

これと言って特に書くこともなく、例によって放置しまくりだったのですが
長い長い地獄の試験期間が終わって夏休みに突入したので何か書いてみますか
あいかわらず誰得な内容ですが

[私事]
とあるダメな化学系学生の平成21年度前期の成績の予想
(S,A,B,C,Dの順に良い成績 Dは不可)
有機化学1-1→S
無機化学1-1→C
物理化学1-1→S
分析化学1→B
電気化学→B
一般化学実験→A
情報社会→A
産業心理学→A
倫理学1→A
哲学1→A
歴史1→A

まとめ:前期は何とかなった(笑)

有機のS先生と産業心理のM先生の講義は分かりやすくてとても素晴らしい講義でした
逆に、電気化学のS先生の講義は最初から最後まで苦痛でしたw
あの先生の講義はもう二度と取りたくないw

今回の試験は直前に勉強しただけで、本当に付け焼刃だったので
後期はもっと余裕をもって勉強しないとね・・・あたりまえだけど・・・

[最近思ったこと]
肌が荒れてきたり、前髪の生え際がこころなしか後退してる感じがしたりと
なんだかおっさん化してきました
年をとるということは残酷なんだなぁと思いました

[最近のアニメ]
・宙のまにまに
美星がウザかわいい
NHKでも放送できそうなくらい良いアニメ

・NEEDLESS
EDは永久保存推奨
この一言に尽きる

・化物語
最初は好きじゃなかったけど
だんだんあのメンドクサイ会話&シャフト演出がクセになってきた
まよい編は素晴らしい出来
あのOPはリアルで吹いた

・涼宮ハルヒの憂鬱 (新)
どうしてこうなった

・咲
百合は素晴らしいものだ
オリジナル展開がどうなるか色んな意味でワクワク

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産業心理学 歴史・・・だってさ

万有縁力—出会いのexperimentalismあなたのモテ期は?  モテミング診断 Platina | うーん 産業心理学→A 倫理学1→A 哲学1→A 歴史1→A まとめ:前期は何とかなった(笑) 有機のS先生と産業心理のM先生の講義は分かりやすくてとても素晴らしい講義でした逆に、電

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

