スポンサーサイト


絶対可憐チルドレン

ようやく我が町の川崎フロンターレが今季初勝利だYo!!
今年こそタイトルを獲ってください ><

[漫画]
最近ハマっているもの・・・
絶チル

バイトの休憩中とか暇なんで、絶チルの1巻試しに読んでみたら
結構面白そうなので一気に7巻買ってしまいました・・・
4月からハヤテのごとくの後番でアニメをやるそうなので楽しみです。
CMを見ると薫と皆本の声がちょっとイメージと違う感じでしたが
まぁきっと見ているうちに慣れていくでしょうw
しかし、パンチラとかかなりあるんですがテレ東さんはどうするんでしょうかねぇ? (・∀・)
そこらへんにも注目してみたいです。
そういえば椎名高志氏の作品がアニメ化ってGS美神以来なのかな?
GS美神のアニメはリアルタイムで見てましたw

とにかく、色んな人が特にロリコンが楽しめる作品なのでオススメしますん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

