

ワールドカップ 組み合わせ 勝手に予想

ワールドカップの組み合わせ抽選におけるポット分けが発表されました。
フランスとポルトガルがシードから外れる 日本は第2ポット=W杯抽選会

ということで、日本が戦う相手を勝手に予想

・ 勝ち抜けを狙うなら・・・
南アフリカ
日本
ウルグアイ
スロベニア

やはりポット1で南アフリカと当たり、ポット4でフランス、ポルトガル以外と当たれば
勝ち抜けの可能性は上がると思います。


・ どうせ死の組に入るなら・・・
スペイン
日本
コートジボワール
フランス

これはこれで色々と割り切って楽しめそうです・・・w


組み合わせ発表の金曜日が楽しみですね。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

