スポンサーサイト


先が見えない

新年度ガイダンスにて
先生 「早い人は11月くらいから就職活動を始めます」

へ~、そうなんだ~。
・・・ってもう7ヵ月しかないじゃないか!何にも実感無いよ!
いまだに将来どうしようかすら決まってないよ先生!
そもそも今ですら厳しい現状なのに、俺達の学年は就職できるんですか!?

と、不安になったガイダンスでした。
就職もそうですが、それ以前に4年次の卒研、そしてちゃんと4年で卒業できるのか?
などの不安もあります・・・。

あと、それらと同じくらい悩んでいるのが3年生の時間割・・・
あちらを立てればこちらが立たず、という感じでなかなか上手く組むことができない。
1年のときにもっと単位をとっておけばと今更後悔(笑)


不安がいっぱい、というより不安しかない?新年度のスタートでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり☆

久しぶり!

pu 改め U-chu.K ですw

年に何回か えあろ 思い出してサイト見てみるけど
なんやかんやで元気そうやねw

大学3年か~
就職とか大変そうやけど、夢もって先を見てれば大丈夫!
って偉そうな事言っとるけど 笑

顔も見たことない えあろやけど
何かずっとWebでは繋がってたい感あるで
自分のブログ書いとくわw

ほんじゃ、また遊びに来ます!
大学生活 楽しんでや~www

コメントありがとうございます

どうもお久しぶりです^^
こちらはなんとかまだ元気ではあります(笑)
puさんはお元気でしたでしょうか?

助言ありがとうごさいます。
偉そうだなんてとんでもありません、とても勉強になります。

今度、ブログの方にコメント書かせていただきますね^^
プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

