スポンサーサイト


闘莉王

今日の闘莉王には失望した。
オウンゴールもだけど、ドログバの腕を破壊したことが特に。
骨折との報道があるので、おそらくドログバはW杯絶望でしょう・・・
やはり注目選手が見れなくなるのは悲しい(´・ω・`)
チェルシー贔屓ということもあるのですけどね。

日本代表そのものについては、イングランド戦は笑いながら見てたけど
今日の試合は笑えないレベルの出来だったと思う。

W杯本番は個人的には結果はそんなに気にしていません。
ただ、前回のように未練が残ってしまうような試合だけはしないで欲しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

 頑張ってほしいけど…
期待できないよねー
 自分素人だからかもしんないけど、人選も起用法もよくわかんないんだ…
 つーことでお久しぶり

コメントありがとうございます

どうも、お久しぶりです( ´∀`)

僕も素人ですが、同感ですね。

日本代表がW杯で見れるのが次はいつになるのか分からないので
ちゃんと応援しようかなとは思います。
プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

