スポンサーサイト


自分の長所とは?

先週土曜日の空模様 @川崎
01.jpg
02.jpg

ヨドバシカメラに行ったら、最近流行の3Dテレビの体験コーナーがあったのでちょっと見てみました。
・・・確かに画面から映像が飛び出ている!(・∀・)
昔あった、赤と緑のメガネをかけて見る立体とはレベルが違います。(当たり前か)
技術の進歩はすごいなぁと思いつつも
欲しいかと言われれば?って感じですかね(´∀`;)


話しは変わりますが、みなさんは自分の長所はこれだ!と断言できますか?

先日、エントリーシート対策講座というものに行ってきました。
「自分の長所をアピールしろ!」「エピソードをまじえて説得力を持たせろ!」
というような講義のあとに、実際にエントリーシートを書いたのですが
最初の20分くらい何を書いていいのか分からなくて茫然としていました・・・
自分の悪い部分ならたくさん思いつくのですがねぇ(笑)
就職活動に対してまた不安が募った日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
いわゆるダメ人間

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

